スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相葉雅紀 ラジオ 

ジャニーズ、嵐・相葉雅紀さんが使っている言葉に関する質問です。

ジャニーズ、嵐・相葉雅紀さんが使っている言葉に関する質問です。ジャニーズ、嵐の相葉雅紀さんのラジオ、「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」で、相葉さんや、リスナーの方が使っている、「こんばんは」の言葉の代わりのような「こんあいば」と言うのは、「こんばんは」の意味でいいんでしょうか?そして、なぜ、この言葉は生まれたのでしょうか?以上、質問に答えてくださる方、お願いします。(続きを読む)


今日,知恵袋を見ていたら相葉雅紀のレコメンアラシリミックスに出ていた大塚くん....

今日,知恵袋を見ていたら相葉雅紀のレコメンアラシリミックスに出ていた大塚くんが亡くなった事を知りました。本当にショックで今でもその事が信じられません。私は昨日の相葉雅紀チャンのラジオでその事が報告されたと聞いたのですが私はそのラジオを聞いてぃなぃです。今,どうしてもそのラジオが聞きたいのですがどぅしたら聞けますか??無理な質問だとゎかっていますがゎかる人は回答お願いします。YouTubeとかで聞けますか??????(続きを読む)



あらしごと/ジャニゴト

【ラジオ】 松本潤【嵐 JUN STYLE】10:20〜10:50@NACK5(関西×) 【雑誌】 ***** 本日発売 ***** 9/27(土)発売【MISS 11月号】私たち30代「嵐」に夢中です<相葉雅紀くん編> 9/27(土)発売【MORE 11月号】スペシャルインタビュー:二宮和也 ...(続きを読む)


MISS

昨日の午後はたっぷりと相葉雅紀に浸りました(笑) まず、全カットに相葉くんのスタイリングに参加!! こんなのやって欲しかったのよ(泣) うれしい。 ◆ザ・ファッショナブル ピンク×黒。 このパンツ丈は難しー。けど難なくこなすところはさすがです ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2008/09/27 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


