スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相葉雅紀 ソロ 

翔ちゃんアップ!『櫻井翔』

予習&復習 4/24(木)発売【 Bi-Weeklyぴあ関西版 5Dream”A”live(初回限定盤) この商品をレビューしたブログ一覧» 評価: 嵐,相葉雅紀,二宮和也,大野智,松本潤,櫻井翔 ジェイ・ストーム ¥ 4660 すべてとことん聴きました。 まず、気になっていたソロ曲! ...(続きを読む)


コンサート(グッズと一部演出の感想)

全くと言っていい程ワタクシの琴線に触れなかっやこのイモムシちゃんがですよっ、ステージの巨大スクリーンで流れたアニメーション、相葉ソロでインターとしてこのシャツをキュートに着こなしている相葉ちゃんを目の辺りにすると、なんだかとっても ...(続きを読む)



私は最近嵐を好きになった初心者ですが、他の嵐が好きな方にお尋ねします。「ひみ....

私は最近嵐を好きになった初心者ですが、他の嵐が好きな方にお尋ねします。「ひみつのアラシちゃん」や「東京ウレンドパーク2」を見ていて、このグループって仲がよさそうと思いました。ですが、まだ嵐のメンバー内でのそれぞれのメンバーの役割?みたいなのが今ひとつわかりません。リーダーは大野くんだと、妹から聞いたのですが、例えば1番しっかりしている人、まとめ役、ムードメーカーなど嵐5人の関係をもっと深く知りたいと思いました。嵐に詳しい人、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いしますm( _ _ )mBAの方には金貨100枚を差し上げたいと思います。(続きを読む)


ジャニーズのグループって今何組くらいあるのですか?

ジャニーズのグループって今何組くらいあるのですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2008/05/21 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


