スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

hello goodbye 相葉雅紀 

嵐・相葉雅紀のレコメン~の構成作家・大塚トシキさんがお亡くなりになられてしまいました...

嵐・相葉雅紀のレコメン~の構成作家・大塚トシキさんがお亡くなりになられてしまいました。そのことはニュースなどで報道されたのでしょうか?(続きを読む)


嵐の相葉くんのラジオに出てた「大塚くん」が亡くなったと聞きました。 最近ラジオ...

嵐の相葉くんのラジオに出てた「大塚くん」が亡くなったと聞きました。 最近ラジオを聞いてなかったのですが、相葉くんは昨日の放送で何か言ってましたか?(続きを読む)



〔大野智〕10年の集大成。「freestyle 大野智」

... 楽しみ♪テーマ大野智くん嵐テーマ検索倶楽部プレミアム(NHK-BS2)2月18日HEYHEYHEY(KTV)2月20日(※19日深夜)音楽戦士(YTV)大野智作品集FREESTYLE大野智Amazonで詳しく見る13 YOUR SONG [Disc2] 01 Hello Goodbye(Vocal:相葉雅紀) 02 ...(続きを読む)


ひみつ。【相葉雅紀】

Hello Goodbye/相葉雅紀 作詞作曲が100+さん。 検索しても分からなかったんですけど、 とりあえず嵐さんでは「Future」の作詞・作曲家さん。 美樹 buroguの最新有線テレビの児童雰囲気のフラッグがじゅんこ アメリカンフットボールのNFLで また 窓の杜 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2008/05/13 20:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


