スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相葉雅紀 水川あさみ 

小栗旬×山田優城田優×安田美沙子斎藤佑樹×深田恭子櫻井翔×...

小栗旬×山田優城田優×安田美沙子斎藤佑樹×深田恭子櫻井翔×小林麻央相葉雅紀×水川あさみ森田剛×上戸彩岡田准一×蒼井優長瀬智也×相武紗季これらのカップルは結婚すると思いますか?(続きを読む)


嵐:相葉雅紀は、水川あさみ・山野ゆりのどちらかと付き合っているんですか?

嵐:相葉雅紀は、水川あさみ・山野ゆりのどちらかと付き合っているんですか?うわさが流れているんで…(続きを読む)



水川あさみと相葉雅紀の熱愛は

水川あさみさんって、顔も綺麗だし、声が好きだわ〜。ちょっと聞いたらあさみちゃんだってわかる声ですよね。以前、相葉雅紀さんと熱愛報道がありましたよね?最近は、聞かないけど、あれって嘘だったの? あれだけ綺麗な人だったらもてるだろうな〜。(続きを読む)


フレンドパーク&嵐ちゃん新企画登場! ジャニジャニDIARY ...

フレンドパークには、タッキーと亮ちゃんと水川あさみちゃんが。 ☆ウオールクラッシュ り、り、り、亮ちゃん 跳ぼうとして、跳べなくてやめちゃった(^^ゞ 手はついてないからってことで許してもらって再挑戦! でも60点。ど~~した?^_^; ... 細川茂樹 相葉 雅紀 なかなか白熱した対決で(笑) まさか!の相葉ちゃんが3対2で勝利 これね、わかる人にはわかると思いますが、 私、大喜びで絶叫して見てました もっと、言って~~っ!!なんてね(笑) ご褒美に、とっても美味しそうな栃木和牛サーロインを ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2009/07/28 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


