スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相葉雅紀 ソロ 

必要とされる理由: 嵐語録

ソロ曲の選曲や、ステージの動き方、演出などで、とんがったものをやっていた。お客さんがすごく盛り上がって、近くで僕らを見たがっているのに、ステージの奥の方で狭く踊っていたり、後ろの方で気持ち良さそうにバラード歌っていたり、そういった曲を5曲 .... 相葉雅紀. ただ一人、バラエティ番組のレギュラーを持つ相葉。 「志村さんはプレーヤーでありながら、番組作りの面でも、すごく長けている方。出演者は隔週1回の収録で会うので、少人数で毎回食事をします。その時志村さんが、今日の収録はこうだっ ...(続きを読む)


コンサート熱は高まるばかり…: Friendship5COLOR"

相葉 雅紀』. って書いてある花輪が… shine. 寝起きだったのに、メッサ、テンション上がって跳び起きました up. その後も、写メ見てニヤニヤしてました heart04. 別に雅紀本人が映ってるわけじゃないのに『相葉 雅紀』って文字だけで、こんなに幸せな気分に なる .... 智くんのソロは鳥肌モンでした shine. そして最後は潤くんから締めのお言葉 shine. 『僕らが10年間、今までずーっと続けられたのは本当に最初の僕らが結成した当時から応援してくださるファンがいて、そこから本当にたくさん色んな方が応援して ...(続きを読む)



嵐の相葉雅紀さんが歌うソロ曲『優しくって少しバカ』は、原田宗典さんの短編小説....

嵐の相葉雅紀さんが歌うソロ曲『優しくって少しバカ』は、原田宗典さんの短編小説『優しくって少しバカ』となにか関係がありますか?私は原田さんの同名小説も相葉さんも大好きで(でも原田さんの『優しくって…』は相葉さんを知るずいぶん前に読んでいました)、そういえば小説の主人公は相葉さんのイメージにぴったりだなと思い始めたら、「もしかして原田さんの小説からつけた?」と気になって、そのあたりの経緯をご存知の方がいらっしゃったらと思い、質問させていただいています。ソロ曲の歌詞を読んでみると、小説からのイメージはないような…。ただ単に偶然なのでしょうか?この小説を映像化(ドラマ化)するのは短編だし、ぜったい機会はないだろうなと思うのですが、鼻にかかった甘い声(小説ではつまってますが笑)やちょっと拗ねてる優しさとか、彼に演じてほしいな~と夢みています。ソロ曲もずいぶん前のものだし、もしご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。(続きを読む)


嵐の相葉雅紀のソロ曲の一覧を教えてください。

嵐の相葉雅紀のソロ曲の一覧を教えてください。わかるぶんだけでいいので教えてください。あと、ソロ曲が入ってるCDも出来たら教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2009/07/07 11:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


