スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相葉雅紀 ピアス 

嵐の相葉雅紀さんがしているピアスと同じぐらいの位置に穴を空けたいんですが、軟....

嵐の相葉雅紀さんがしているピアスと同じぐらいの位置に穴を空けたいんですが、軟骨は痛いと聞くので皮の所に空けようと思っています。自分で空けるのは可能でしょうか?今は3つ空けているんですが、全部ピナックという、100分の1秒で空くと書いてあるピアッサーで空けました。このピアッサーでそういう微妙な位置に空けるのはやはり難しいでしょうか?近くにピアスを空けてくれそうな病院等が無いので、出来れば自分で空けたいと思っています。(続きを読む)


ピアスを開けたいんですが、場所は軟骨です。(へリックス)自分で開けるのではなく....

ピアスを開けたいんですが、場所は軟骨です。(へリックス)自分で開けるのではなく、ちゃんと病院に行こうと思ってるんですが、私は金属アレルギーです…金属アレルギーでも大丈夫なピアスってありますよね?樹脂って言うやつ,,,かな?へリックス用のピアスって何処に売ってますか?(アレルギーの人でも大丈夫なような…)嵐の相葉雅紀君みたいなピアスをつけたいと思っています。もしアレルギーの人でもへリックスにつけられるピアスがあれば、是非教えて下さい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚宜しくお願いします~(^Д^~)(続きを読む)



長澤まさみが沖縄大使なら、

千葉県大使に相葉雅紀さん(嵐)を任命したらどうですか?← 千葉県も活性化されると思うよ。笑どーでもいいけど長澤まさみの写真集が超可愛かった! 書くことないからばとんー。 ろんぐばとん 本名は? 教えない← 年齢は? 13歳。もうすぐ14歳。 ...(続きを読む)


相葉雅紀新連載!・雑誌感想(大量)

なぜ…なぜ…タレントがテストで100点を取ったからって、 それを光子さまの家にFAXするんだ、事務所よ…(理解不能) ・雅紀がピアスの話するなんて珍しい。しかも持ってるの2個って…そうだっけ? なくしたんだろーけど、あの黒いピアスは最近のだよね? ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2009/06/22 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


