スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相葉雅紀 中華 

嵐の相葉雅紀さんの実家の中華屋さんは何処にあるんでしょうか?何ていう駅の近く....

嵐の相葉雅紀さんの実家の中華屋さんは何処にあるんでしょうか?何ていう駅の近くにありますか? あと相葉さんの家の中華を食べた事がある人は美味しかったですか?あと、もし分かったらでいいんですが、どんなメニューがありますか?補足:すみません。できればその中華屋さんのメニューの大体の値段と、営業時間・「土曜日、日曜日も営業してるか」も教えて下さい。(続きを読む)


ジャニーズで実家が店の人を教えて下さい

ジャニーズで実家が店の人を教えて下さい住所はいらないですたとえば嵐:相葉雅紀(中華料理屋)NEWS:小山慶一郎(ラーメン屋)(続きを読む)



09/06/06 天才!志村どうぶつ園SP

楽しそうでしたねぇーお料理したり、野球したり。 私もまぜてぇ~って思いました(笑 ま・・料理が得意といつも言ってる相葉くんですが乱切りは出来なかったのね(汗酢豚とか、乱切りするでしょうにぃ~ 中華は食べる専門なのね(笑 そして・・ ...(続きを読む)


合宿希望@VS嵐(最強王者決定戦未公開SP)

櫻井「表のMVP相葉雅紀、裏のMVP松本潤っていう…」 あははは~~~☆ ピクッと反応する潤くん。 松潤「何かもらえるんすか、僕?」 もらえるとしたら、罰ゲーム系になっちゃいますよ(笑) 直前SP。 実は、智くんがこんな事を言ってました☆ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2009/06/17 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


