スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相葉雅紀 高校 

嵐・相葉雅紀さんの出身高校について、過去の知恵袋を見ていたら、千葉県立船橋高....

嵐・相葉雅紀さんの出身高校について、過去の知恵袋を見ていたら、千葉県立船橋高等学校と出ていました。しかし、ウィキペディアを見たら、東海大学付属望星高等学校の出身者に名前がありました。正しくは、どちらなのでしょうか。すみません、気になったもので…。(続きを読む)


わたしは今高2です。嵐の相葉雅紀くんに本気で恋をしています。所詮芸能人だと、....

わたしは今高2です。嵐の相葉雅紀くんに本気で恋をしています。所詮芸能人だと、最初は諦めていました。でも今は本当に好きだから、少しでも近づけるように軽いダイエットや美容に気をつけたり、地方に住んでいるので番協やコンサートに行けるようにお金を貯めたりしています。また、将来の夢が無かったわたしですが、相葉くんの実家の中華料理屋で働けるように調理師免許がとれる専門学校に行こうと日頃から料理に関する努力をするようになりました。友達には、嵐から、相葉くんから卒業しないとほんとに青春できないよ?と言われました。高校生なので、周りにも付き合っている人は多いし、同じ学校の人に片思いしている子もいっぱいいます。親にも、ファンを越えた感情ならもうやめろと言われてしまいました。みなさんから見て、周りの人に言われているにも関わらず夢を見続けているわたしはおかしいですか?長文で、伝わりづらくてごめんなさい。(続きを読む)



嵐ちゃん

嵐の相葉雅紀! これは大野君の逆で、最初は1番不細工や思ってました。なんでこんな奴がと思ってました。しかし、3年前ぐらいからなぜか凄くかっこよく見えてきました。その最大の理由は、お洒落なんですよ。相葉君のファッションには目を惹かれますね ...(続きを読む)


プロフィール

櫻井翔→相葉雅紀→松本潤→大野智→二宮和也 と言う順番 Hey!Say!JUMPでわ・・・ 山田涼介君が一番好き 順番は↓ 山田涼介→知念有李→森本龍太郎→薮宏太→八乙女光→中島ゆうと→いのう慧→圭って感じ。 名前分からん・・・ ジャニーズJrでわ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2009/06/05 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


