スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相葉雅紀 大塚 

今日,知恵袋を見ていたら相葉雅紀のレコメンアラシリミックスに出ていた大塚くん....

今日,知恵袋を見ていたら相葉雅紀のレコメンアラシリミックスに出ていた大塚くんが亡くなった事を知りました。本当にショックで今でもその事が信じられません。私は昨日の相葉雅紀チャンのラジオでその事が報告されたと聞いたのですが私はそのラジオを聞いてぃなぃです。今,どうしてもそのラジオが聞きたいのですがどぅしたら聞けますか??無理な質問だとゎかっていますがゎかる人は回答お願いします。YouTubeとかで聞けますか??????(続きを読む)


相葉ちゃんのレコメン。今日に限って7時に昼寝(夕寝?)をしてしまい、おきたのが12...

相葉ちゃんのレコメン。今日に限って7時に昼寝(夕寝?)をしてしまい、おきたのが12時半……いろいろなサイトを見てなんとなく、どんなだったかわかったのですが、内容をくわしくおしえていただけるとうれしいです。最後に……大塚さん、大好きでした。相葉ちゃんとの絶妙なトーク、毎週笑わせていただきました。最近のジングルで、一緒に『相葉雅紀のレコメン嵐リミックス』って言うやつが、すごい好きだったな。そういえば、Yahoo!知恵袋見てるみたいな事、前話してくれましたよね。この言葉、見てくれるかな?ご冥福、お祈りしております。(続きを読む)



嵐 DVDで新記録樹立 | 佐藤 健ファン集まれ

これまで、ミュージック部門でのDVDランキング3週連続首位はB’z、大塚 愛、Mr.Children、倖田來未が達成しているが、総合ではMr.Children、宇多田ヒカル、浜崎あゆみら、その他アーティストが記録してきた2週連続が最高であった。また、累積売上げ枚数もEXILE ... 永井大 広末涼子 深夜の密会デート⇒ あゆみんのせきらら日記 (02/28); 永井大 広末涼子 深夜の密会デート⇒ あの人はこんな方 (02/28); 相葉雅紀 嵐 天才庭師役⇒ 今日のきになる感動ニュース (02/26); 相葉雅紀 嵐 天才庭師役⇒ お宝動画発掘隊! ...(続きを読む)


てれびまにあ。:週刊新潮編集部・中瀬ゆかりが「読者のみなさん ...

志村どうぶつ園」5周年会見 相葉雅紀ピンチ●長澤まさみ“お母さんを語る”ロッテCM 母について長澤「掃除が上手で丁寧」と語る。 ●観月ありさに赤ちゃん号泣 映画「BABY BABY BABY!」会見 06:12エンタフラッシュ●つるの剛士 東京ドーム市長に就任 森圭介 アナと ... 06:40見たもんショウ観月ありさ映画会見、ロッテ母の日CM、牧瀬里穂結婚指輪の行方は、蒼井優サーファーになる・午後の紅茶CM・・・大塚範一氏「イヤーカワイイですねやっぱり」軽部真一アナ「大塚さんご満悦」、椎名桔平原作者に質問、めざまし ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2009/04/18 04:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


