スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相葉雅紀 ソロ 

No1861.『アラシノハナシ』

『涙の流れ星/相葉雅紀』(雅紀くんソロ/『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』より)は、ギター弾き語りでしたけど… 今回は“The 相葉雅紀”でした 笑顔全開 なんか、こっちまで嬉しくなります 雅紀くん…キラキラしてた 『星降る夜に騒ごう/B'z』を、雅紀くんに歌って ...(続きを読む)


3/5放送『うたばん』(嵐)の感想

嵐連載:櫻井翔×相葉雅紀『ヒーローノアラシ』 icon キネマ旬報 2009年3月15日号 表紙・巻頭「ヤッターマン」(櫻井翔) 櫻井翔の撮り下ろし写真&インタビューあり TBS 22:00~22:54 『ひみつのアラシちゃん』 泥沼ちゃんSP ゲスト:深田恭子 ...(続きを読む)



嵐のファンに質問します☆『優しくって少しバカ』って歌ありますよね?あれは相葉チャ...

嵐のファンに質問します☆『優しくって少しバカ』って歌ありますよね?あれは相葉チャンのソロですか?嵐全員で歌ってるところをみたことないんですが、歌詞検索をした時に相葉雅紀ではなく嵐に入っていたので…教えて下さいm(_ _)m(続きを読む)


嵐のファンに質問ですどの歌が好きですか?ソロですfriendsip・相葉雅紀虹・二宮和...

嵐のファンに質問ですどの歌が好きですか?ソロですfriendsip・相葉雅紀虹・二宮和也Naked・松潤sud esp・櫻井翔Take me faraway・大野智(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2009/03/05 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


