スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相葉雅紀 ブブカ 

相葉雅紀と山野ゆりのブブカ掲載画像

相葉雅紀と山野ゆりのブブカ掲載画像が 話題になっていますね。 ジャニーズとモデルの熱愛です。 B.L.T.Uー17(vol.7). >> ニキビ跡を消す方法.(続きを読む)


相葉雅紀

相葉雅紀は山野ゆりとの写真がブブカに掲載されちゃってますね。 二人とも裸の写真・・・・・。 ただ相葉雅紀は後姿・・・・・・。 後姿では本人とは言えませんよね。 そして水川あさみとも噂があります。 どっちが本当なんでしょう? もしくはどっちもデマかどっち ...(続きを読む)



二宮和也と椎名法子

二宮和也と椎名法子私は先日、ニノと椎名法子のスクープ写真見たんですけど・・・ニノには見えなかったのですが・・・まぁ、たしかに似ていたのですが合成(加工)っぽいかなと。それに、その話題を出しているのがブブカだけっていうのも少し気になります。私はニノのファンなので、もちろんショックでしたが交際を認めたくないわけではありません。知恵袋を見ていると「あれは真剣交際だった」「泣きながら謝罪した」などと書いてあるので本当はどうなのかな?と疑問に思い質問させていただきました。普段(テレビ)を見る限りニノがあんな風にベタベタするというのが信じられないです~ニノと椎名法子の交際が嘘(ガセ)だという情報を持ってる方、私と同じようにスクープ写真に疑問を持っていらしゃる方、回答していただけると嬉しいです!!また、交際について情報を持ってる方も回答お願いします!!検索≫嵐、ジャニーズ、櫻井 翔 、松本 潤、 大野 智、 相葉 雅紀(続きを読む)


嵐の相葉雅紀はモデルの山野ゆりって女とつきあってるってゆーのは本当なんですか....

嵐の相葉雅紀はモデルの山野ゆりって女とつきあってるってゆーのは本当なんですか?裸写真も雑誌にでたって聞いたんだけど、何て雑誌?(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2009/03/01 16:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
女に犯されるの気持ちうぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃっぃ!!!!!
http://doiop.com/443j85?ipbultn
何これ!逆に金払ってもいいほど気持ち良いんですけどwwww
[ 2009/03/01 16:48 ] パンゲア [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


