スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相葉雅紀 ピアス 

嵐の相葉雅紀さんがしているピアスと同じぐらいの位置に穴を空けたいんですが、軟....

嵐の相葉雅紀さんがしているピアスと同じぐらいの位置に穴を空けたいんですが、軟骨は痛いと聞くので皮の所に空けようと思っています。自分で空けるのは可能でしょうか?今は3つ空けているんですが、全部ピナックという、100分の1秒で空くと書いてあるピアッサーで空けました。このピアッサーでそういう微妙な位置に空けるのはやはり難しいでしょうか?近くにピアスを空けてくれそうな病院等が無いので、出来れば自分で空けたいと思っています。(続きを読む)


ピアスを開けたいんですが、場所は軟骨です。(へリックス)自分で開けるのではなく....

ピアスを開けたいんですが、場所は軟骨です。(へリックス)自分で開けるのではなく、ちゃんと病院に行こうと思ってるんですが、私は金属アレルギーです…金属アレルギーでも大丈夫なピアスってありますよね?樹脂って言うやつ,,,かな?へリックス用のピアスって何処に売ってますか?(アレルギーの人でも大丈夫なような…)嵐の相葉雅紀君みたいなピアスをつけたいと思っています。もしアレルギーの人でもへリックスにつけられるピアスがあれば、是非教えて下さい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚宜しくお願いします~(^Д^~)(続きを読む)



La tormenta

きらりと光るのがへそピアス Kirari to hikaru noga Heso Piasu Clap your hand everybody つけてますメリハリ Clap your hand everybody, Tsuketemasu MeriHari 大卒アイドル That's right 櫻井 翔くん Saisoku de Ubaitoru Daisotsu Idol, That's right ...(続きを読む)


バトン祭りパート12

メルヘンに聞く相葉雅紀。 B:『今ドラマで共演してる△△さんいいんじゃん??よくわかんねーけどなんか凄い賞取ったらしくてさ(笑)、お祝いにみんなで何かプレゼントしようっつってんだけどよくわかんなくて。お前歳近いじゃん? ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2009/02/19 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
http://doiop.com/a51o56?b1e3r8a
↑むちゃくちゃ効率いいな!
俺、まったりやってたけど2週間で45万稼げたし(笑)
[ 2009/02/20 00:01 ] バレット [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


