スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相葉雅紀 大塚 

相葉雅紀のレコメン*アラシリミックス*

ま-さきちゃんっ雑音に負けてるょ!!!!゛まさきちゃんの声がかすかにしか聞こえなくて せっかくの美しい声が雑音にょって見事にかきけされてましたwww 聴けたのは ★/*しんしん(?)(ち○ちん?)←あ゙ 方言っぽい... ★/*大塚さんとのCMっぽいもの(?) ...(続きを読む)


リスクでは、それを真っすぐにするというネットのインターネット...

Children(ミスターチルドレン ミスチル) Dreams come true( ドリカム吉田美和) ウルフルズ aiko kinkikids(キンキ 堂本剛 堂本光一) 大塚 愛 関ジャニ ∞(渋谷すばる 内博貴 錦戸亮 丸山隆平安田章大 大倉忠義 村上信五 横山裕) ケツメイシ 倖田 ...(続きを読む)



今日,知恵袋を見ていたら相葉雅紀のレコメンアラシリミックスに出ていた大塚くん....

今日,知恵袋を見ていたら相葉雅紀のレコメンアラシリミックスに出ていた大塚くんが亡くなった事を知りました。本当にショックで今でもその事が信じられません。私は昨日の相葉雅紀チャンのラジオでその事が報告されたと聞いたのですが私はそのラジオを聞いてぃなぃです。今,どうしてもそのラジオが聞きたいのですがどぅしたら聞けますか??無理な質問だとゎかっていますがゎかる人は回答お願いします。YouTubeとかで聞けますか??????(続きを読む)


相葉ちゃんのレコメン。今日に限って7時に昼寝(夕寝?)をしてしまい、おきたのが12...

相葉ちゃんのレコメン。今日に限って7時に昼寝(夕寝?)をしてしまい、おきたのが12時半……いろいろなサイトを見てなんとなく、どんなだったかわかったのですが、内容をくわしくおしえていただけるとうれしいです。最後に……大塚さん、大好きでした。相葉ちゃんとの絶妙なトーク、毎週笑わせていただきました。最近のジングルで、一緒に『相葉雅紀のレコメン嵐リミックス』って言うやつが、すごい好きだったな。そういえば、Yahoo!知恵袋見てるみたいな事、前話してくれましたよね。この言葉、見てくれるかな?ご冥福、お祈りしております。(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2009/01/03 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


