スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相葉雅紀 ブログ 

大忘年会SPとワタシゴト

3画像更新しました。 ベストジーニスト2009 相葉雅紀に清き一票を!こちらはまだまだ受付中v( ̄ー ̄)v いつもコメント&拍手有難うございます! みなさんのコメ&拍手でかおななのテンションもUP!! 拍手コメのお返事は明日UP致します♪(続きを読む)


ひみつのアラシちゃん 大忘年会

そして、大野智くんと相葉雅紀くんは アラ鍋 。なのにアラがない。またAD菊ちゃんが小芝居をして、二人が長崎までアラを取りに行くことに。アラって何十万もしたりするらしい。 今年がんばった大ちゃんのごほうびなのか、釣りに行きましたよ。 ...(続きを読む)



嵐・相葉雅紀のラジオに出ていた構成作家の大塚くん亡くなったんですよね、、、どういう....

嵐・相葉雅紀のラジオに出ていた構成作家の大塚くん亡くなったんですよね、、、どういう方なんでしょう?はぁ...ショックです↓でも 相葉ちゃんのショックは計り知れませんよね・・・(続きを読む)


嵐の相葉雅紀のblogはありますか?

嵐の相葉雅紀のblogはありますか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2008/12/19 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


