スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相葉雅紀 ソロ 

嵐のファンに質問します☆『優しくって少しバカ』って歌ありますよね?あれは相葉チャ...

嵐のファンに質問します☆『優しくって少しバカ』って歌ありますよね?あれは相葉チャンのソロですか?嵐全員で歌ってるところをみたことないんですが、歌詞検索をした時に相葉雅紀ではなく嵐に入っていたので…教えて下さいm(_ _)m(続きを読む)


嵐のアルバム「ONE」について、初回限定盤と通常盤の違いを教えて下さい。

嵐のアルバム「ONE」について、初回限定盤と通常盤の違いを教えて下さい。(続きを読む)



草木日記 | 帰れな~い

non-noは、大野さんのソロ写真を店頭で見て、これはいかんと棚に戻してその場から逃げました。だってにやけが止まらなかったんだ。かっこよかったんだよ! もちろんそのあと買って帰りましたけど。 メンバーへのメッセージ、大野さんが翔ちゃんに「愛の ...(続きを読む)


嵐な毎日 | SMAPコンサート2008in福岡

21 宮下がつくったうた(中居ソロ) 千手観音の演出が素晴らしすぎて泣きそうになった。中居くんカッコイー!合間のフリートークが驚いた。歌が終わってるのか途中なのか分からなかった(笑) ◆(ジャンクション)オルゴール・世界に一つだけの花 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2008/11/20 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


